IPOで稼げた時代は終わったのか! いや、まだまだだ!!そんな昔の良き時代を忘れきれないkokotiiのIPOチャレンジ日記。

  kokotiiのIPO落選日記のナビゲーター   トップページ > 当籤報告 > 第一生命 だいたいの最終結果  

第一生命 だいたいの最終結果

2010 - 03/25 [Thu] - 02:03

第一生命ですが、結局現時点では18株となりました。
予定では20株ほどと考えてたのでまあまあ予定通りと言ったとこですが、意外にみずほ系が厳しかったです。
逆に野村ではあまりぎみの感じもあったようですね。
こんな私のとこにBB後に勧誘の電話があるぐらいですからね。

あとは後期抽選組の丸三とカブドットコムと補欠当選をどうするかですが、これはまだ日にちが有るのでおいおい考えていきます。

現在の『第一生命』の結果は・・

野村証券HT;補欠当選
野村証券;3株当選
みずほ証券;12株当選
藍澤証券;1株当選
東洋証券;1株当選
日興証券;1株当選
マネックス証券;補欠当選
岡三証券;落選
丸三証券;
カブドットコム証券;




関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ

良くないニュースについて

kokotiiさんこんばんは

当選数ですが野村10 インベ1 ネットからは7株でした。

第一生命のあまり良くないニュースが出てますね。
こういう事があるから全力で行く事は出来ませんね。

あとはどのタイミングで売却するかですね。
半分は初日 残りは2日目にしようかと思っています。
当選数よりいつ売却するかで利益が全然違う事になりそうなので
緊張します。

Re: 良くないニュースについて

トントトンさん、こんばんは。

うちの当選数ですが、あれから丸三で当選して合計19株になりました。
あとはマネックスとカブドットコムだけですね。

第一のニュースは、このタイミングで出てくるのはいろいろ裏も有りそうですね。
自分も心配しましたが、グレーでも値は下がってないのでそんなに心配はなさそうですね。
まあ、あと2日話が大きくならないのを願うだけですね。

売るタイミングは確かに難しいですね。
後々の組み入れの為の買い需要を考えると、初日に売るより持ってたほうが良さそうですが、小資金組としては動かせない資金が出来るってのも悩みもんですからね。
4月2日も買い需要があるらしいですね。
自分も同じような感じですかね。
ただ、初日に+1万行くようなら全部売るかもですね。
良い値が付いてくれること期待ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

第一生命の初値について

kokotiiさんこんにちは

みずほで補欠が繰り上がり19株当選でした。
その内初値16万円で9株売却しました。

初値がここまで上がるともっと強気に申込をしていたらと
たらればが頭をよぎりますが仕方ないですね。
公募割れの可能性もあったわけですし。

明日はギャップダウンしない事祈ります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipokokotii.blog72.fc2.com/tb.php/87-ada7ead5

第一生命 売り出し

明日の戦略 トレーダーズウェブの「マーケットの話題」 もう一つの上値抑制要因は、第一生命上場に伴う換金売り圧力。吸収資金が約1兆円と大規模なことで注目を集めているが、2006年11月にも大型の新規上場だったあおぞら銀行(吸収資金3800億円)のケースと似ている。当

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kokotii

Author:kokotii
2005年からIPO投資開始
2008年市況悪化に一時撤退するも2009年より再参戦
現在はFXでも誠意努力中
FX関連のプログはこちら

スポンサードリンク

IPO用お勧め口座

マネックス証券
完全平等抽選のネット証券

SBI証券
ネット証券最大手
抽選に外れてもポイントがたまるのでいつかは当たる

信用取引利用口座

カブドットコム証券
一般信用取引で売り建て可能
30万円以上の取引は手数料割安 

松井証券
一般信用取引で売り建て可能
30万円以下の取引は手数料割安 

GMOクリック証券
最大3カ月手数料無料
 
SBI証券
IPOと重なる時の利用はここ

楽天証券
信用口座開設でマーケットスピード が利用可!

立会外取扱口座

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お勧めキャンペーン

№1 最高1万円
みんなのFX

№2 1万円
ヒロセ通商【LION FX】

№3 1万円
FXブロードネット

利用証券会社

クリック証券(CM)

楽天

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

検索フォーム

RSSリンクの表示