IPOで稼げた時代は終わったのか! いや、まだまだだ!!そんな昔の良き時代を忘れきれないkokotiiのIPOチャレンジ日記。

  kokotiiのIPO落選日記のナビゲーター   トップページ > 当籤報告 > IPO エスクリの抽選結果  

IPO エスクリの抽選結果

2010 - 02/25 [Thu] - 11:24

IPOのエスクリですがPOの川崎汽船の申し込みを減らしこちらに資金を集中させ複数単位の獲得を図ったんですが・・・配分は200株とすこし寂しい結果に終わりました。。
他のブロガ―さんたちは多い方でSBI証券で500株当選なんて方もいらっしゃりますね。羨ましい限りです。。
やはりSBI証券の資金量勝負の抽選は難しいですね。。


『エスクリ』の結果は・・
 SBI証券(主幹事);200株当選
 野村証券;落選
 三菱UFJ証券; 
 日興証券;補欠 
 みずほ証券
 みずほインベスターズ証券;落選
 SMBCフレンド証券
 カブドットコム証券

また今日発表の有った大光は野村証券で補欠でした。
申し込みするか悩みますが、野村証券は複数単位セットですので申し込むだけ申し込んでおこうと思います。




関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ

エスクリ当選おめでとう

200株当選

羨ましいです。

連続当選おめでとうございます。

kokotiiさんこんにちは

僕は100株当選でした。
利益よりも祭りに参加出来るのが嬉しいです。

公募は川崎汽船が16000株とフォスター100株でした。
逆日歩は 2月24日 0.05円 
今日乗り越えれば大丈夫でしょうか。

Re: エスクリ当選おめでとう

よしよしさん、ありがとうございます。
でも、資金集中させた割には~ってどうしても思ってしまう結果でした。。
良い値が付くこと期待です。

Re: 連続当選おめでとうございます。

トントトンさん、こんにちは。

トントトンさんも当選でしたか!おめでとうございます!
良い値が付くこと期待ですね!

川崎汽船ですが、警戒しすぎでしたかね。。
結局昨日分も0.05円だったのでもう大丈夫そうですね。
うちは結局8000株の配分でした。
ヘッジは昨日の昼に前日の逆日歩が0.05なのを確認して326円で全株入れておきました。
フォスターは結構人気があったみたいですね。
うちは日本プライムを考えてたので危なかったです。。
川崎汽船16000株とはやりましたね!みずほ系でも結構人気があったみたいですよ、

ありがとうございます。

kokotiiさんこんばんは

3月3日と3月5日が待ち遠しいですね。

川崎汽船ですが、逆日歩狙いの制度買いをした人もいたみたいなので結構リスクはあったかもしれません。
ヘッジですが僕は325円でしてしまいました。

アニコム 最低でも+10万円以上 エスクリは2倍
になると勝手に思ってます。
アニコムの好発進に期待ですね。

Re: ありがとうございます。

トントトンさんこんばんは~。

待ち遠しいですね。地合いが急速に悪化してるのが気になる点ですが。。良い値が付くと良いですね。

川崎汽船、そんな人もいたんですね。あの取組見ると怖くなりますよね。
うちも昼の逆日歩の金額が出るまでびくびくしてました。
まあ、結果は成功でもリスク低めのほうが安心ですね。

アニコムの結果が、その後のIPOに影響するので好発進してほしいですね!
次は第一生命、そしてみずほですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipokokotii.blog72.fc2.com/tb.php/78-37ec8077

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kokotii

Author:kokotii
2005年からIPO投資開始
2008年市況悪化に一時撤退するも2009年より再参戦
現在はFXでも誠意努力中
FX関連のプログはこちら

スポンサードリンク

IPO用お勧め口座

マネックス証券
完全平等抽選のネット証券

SBI証券
ネット証券最大手
抽選に外れてもポイントがたまるのでいつかは当たる

信用取引利用口座

カブドットコム証券
一般信用取引で売り建て可能
30万円以上の取引は手数料割安 

松井証券
一般信用取引で売り建て可能
30万円以下の取引は手数料割安 

GMOクリック証券
最大3カ月手数料無料
 
SBI証券
IPOと重なる時の利用はここ

楽天証券
信用口座開設でマーケットスピード が利用可!

立会外取扱口座

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お勧めキャンペーン

№1 最高1万円
みんなのFX

№2 1万円
ヒロセ通商【LION FX】

№3 1万円
FXブロードネット

利用証券会社

クリック証券(CM)

楽天

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

検索フォーム

RSSリンクの表示