IPOで稼げた時代は終わったのか! いや、まだまだだ!!そんな昔の良き時代を忘れきれないkokotiiのIPOチャレンジ日記。

  kokotiiのIPO落選日記のナビゲーター   トップページ > 落選報告 > IPO アニコムホールディングス 夜の部の結果は  

IPO アニコムホールディングス 夜の部の結果は

2010 - 02/20 [Sat] - 00:55

追加当選を若干期待してたんですが・・・まあ、そんなに甘くないですね。

『アニコムホールディングス』の結果は・・
 野村証券(主幹事);100株当選
 三菱UFJ証券;落選 
 SMBCフレンド証券;電話なし・落選? 
 SBI証券;補欠当選 
 マネックス証券 
 高木証券;口座なし
 野村ジョイ証券;落選
 カブドットコム証券
 岡三証券;落選

あとは、月曜のマネックス証券です。




関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ

おめでとうございます。

利益ですが大勝利は間違いなさそうですね。

川崎汽船ですが人気からして配分は3分の1から半分くれば良いほうかもしれませんね。

前回の秘密コメントなんですが
公開コメントに出来ますでしょうか?
間違って秘密コメントにしてしまいましたので
可能であれば宜しくお願いします。

トントトンさん、こんばんは。

前回のって名前が『かえる』さん、になってるコメントのですよね。
表示コメントに直しておきました。

川崎汽船ってそんなに人気有るんです?
うちの申し込み序盤でみずほ系からは申込の8割ぐらいの配分だと聞いてたんですが、そんなに人気があるんなら減らされるかもですね。
川崎汽船は月曜にもう一度状況を聞いて申し込み株数を調整する予定でいます。
次の大型の発表も出てこないので、ここでしっかりとっておきたいですね。

ありがとうございます。

kokotiiさんこんばんは
表示コメントにして頂いてありがとうございました。

川崎汽船なんですがみずほインベさんで人気ありますか?と聞いたら
人気ありますよと返ってきたのですが質問の仕方がまずかったかもしれません。
川崎汽船に期待ですね

Re: ありがとうございます。

トントンさんこんにちは~。

川崎汽船ですが、申し込み株数減らして消極参加にしました。
というのが、カブドットコムで一般信用売りOKだったのに昨日時点でNGになってたからです。
日本プライムも同様に一般信用売り建て不可になってたのでこっちは不参加。
浮いた資金エスクリに回すことにしました。
今回の、川崎汽船は少し逆日歩が高くつくかもと思ってますがどうでしょうね。

kokotiiさんこんばんは

現在 貸借倍率 0,09倍です。
後三日は空売りする人が確実にいますから
少し怖いですね。

僕は野村から2万株 みずほ系から1万株なんですが
これよりも少ない申込株数ですか?
僕もみずほ系は減らしますね。

Re: タイトルなし

トントトン さん、こんばんは。

川崎汽船ですが、そうなんですよね。
空売りこれからさらに大量に有るって考えるとちょっと怖いんですよね。
これで、一般信用の売りが出来たら問題なかったんですが、これも不可になっていたので、リスクを減らす為に申し込み株数減らしました。
まあ、蓋を開けてみないと結果は分かりませんけど、一応、自己ルールで一般信用が使えない時は小ロットで行くことにしてます。

申し込み株数ですが、半分ぐらいですね。
で、実際くるのは印象からして6~8割ほどかなと思ってます。
浮いた資金はエスクリに回せるのでかなり下げました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipokokotii.blog72.fc2.com/tb.php/77-9cd8f296

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kokotii

Author:kokotii
2005年からIPO投資開始
2008年市況悪化に一時撤退するも2009年より再参戦
現在はFXでも誠意努力中
FX関連のプログはこちら

スポンサードリンク

IPO用お勧め口座

マネックス証券
完全平等抽選のネット証券

SBI証券
ネット証券最大手
抽選に外れてもポイントがたまるのでいつかは当たる

信用取引利用口座

カブドットコム証券
一般信用取引で売り建て可能
30万円以上の取引は手数料割安 

松井証券
一般信用取引で売り建て可能
30万円以下の取引は手数料割安 

GMOクリック証券
最大3カ月手数料無料
 
SBI証券
IPOと重なる時の利用はここ

楽天証券
信用口座開設でマーケットスピード が利用可!

立会外取扱口座

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お勧めキャンペーン

№1 最高1万円
みんなのFX

№2 1万円
ヒロセ通商【LION FX】

№3 1万円
FXブロードネット

利用証券会社

クリック証券(CM)

楽天

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

検索フォーム

RSSリンクの表示