IPOで稼げた時代は終わったのか! いや、まだまだだ!!そんな昔の良き時代を忘れきれないkokotiiのIPOチャレンジ日記。

  kokotiiのIPO落選日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 個別銘柄 > IPO アニコム ホールディングス  


-- - --/-- [--] - --:--





関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ

IPO アニコム ホールディングス

2010 - 02/11 [Thu] - 21:44

今日からBB開始の『アニコム ホールディングス』ですが、今年一発目のIPOと言うことで全力参加の予定です。
銘柄的にもペット専門の保険会社と言うことで注目度は有りですね。

で、『アニコム ホールディングス・8715』のデーターは

上場日
 3/3
BB期間
 2/12~2/18
売買単位
 100株
仮条件 
 1900円~2000円 
引受幹事
 野村証券(主幹事)
 三菱UFJ証券 
 SMBCフレンド証券 
 SBI証券 
 マネックス証券 
 高木証券 
 野村ジョイ証券
 カブドットコム証券

主幹事の野村証券で配分がなければ厳しいでしょうね。
後はSBI証券に資金をどれだけ投入できるかですので回せる資金はSBI証券に回しなんとか獲得につなげたいと思います。




関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ

川崎汽船について

kokotiiさんこんばんは
川崎汽船の公募が発表されましたね。
みずほ47% 野村47%です。

規模が350億円なので最近のPO人気からしてかなり競争率は高そうですね。
日本プライムでさえかなりの競争率だったみたいですし
公募ラッシュになって保険の公募が出る事を願います。

Re: 川崎汽船について

トントトン さん、こんばんは。

川崎汽船出ましね。
やっと参加できそうなのが出てきてくれましたね。
野村は鬼門ですのでみずほ系から攻めてみることにします。
抑えで三菱・大和ですかね。
これでIPOのエスクリと日程がかぶってなければ最高だったんですけどね。。
SBI証券に資金突入して取りに行こうと思ってましたので。。

これに続いて、次の案件も出てきてほしいですね。
そういえば例のみずほの公募、結局は今までの公募方式に落ち着きそうな感じみたいですね。

kokotiiさんこんばんは

川崎汽船なんですが申し込んだ後に大型公募が出てきて
申込数を減らす事になりそうなならなさそうな・・・
僕は野村とインベから申し込みますね。

みずほなんですがライツイシューも検討していると報道しておいて
色んなところの反応を探った様な気がします。

フォースター電機も少しだけ参加しようかなと思ってます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipokokotii.blog72.fc2.com/tb.php/74-9d02b6af

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kokotii

Author:kokotii
2005年からIPO投資開始
2008年市況悪化に一時撤退するも2009年より再参戦
現在はFXでも誠意努力中
FX関連のプログはこちら

スポンサードリンク

IPO用お勧め口座

マネックス証券
完全平等抽選のネット証券

SBI証券
ネット証券最大手
抽選に外れてもポイントがたまるのでいつかは当たる

信用取引利用口座

カブドットコム証券
一般信用取引で売り建て可能
30万円以上の取引は手数料割安 

松井証券
一般信用取引で売り建て可能
30万円以下の取引は手数料割安 

GMOクリック証券
最大3カ月手数料無料
 
SBI証券
IPOと重なる時の利用はここ

楽天証券
信用口座開設でマーケットスピード が利用可!

立会外取扱口座

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お勧めキャンペーン

№1 最高1万円
みんなのFX

№2 1万円
ヒロセ通商【LION FX】

№3 1万円
FXブロードネット

利用証券会社

クリック証券(CM)

楽天

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

検索フォーム

RSSリンクの表示

