IPOで稼げた時代は終わったのか! いや、まだまだだ!!そんな昔の良き時代を忘れきれないkokotiiのIPOチャレンジ日記。

  kokotiiのIPO落選日記のナビゲーター   トップページ > 当籤報告 > 大塚HDの結果  

大塚HDの結果

2010 - 12/07 [Tue] - 19:18

結局合計は400株。
まとめて配分期待だった店頭からはインベからの100株のみ。
こんなに配分ないなんて、ほんと困ったもんだね。

まあ、ほんと補欠補欠ばっか。
一応申し込みはするけど期待薄かも。。

そういやすっかり影に隠れてるPOの北國銀行が6000株配分あったので今日の寄りで全株ヘッジして終了。
割り当て率75%程だったのでこっちに注力したほうが良かったかも知れません。。




関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ

おめでとうございます。

kokotiiさん400株当選おめでとうございます。

僕はネットで野村 大和 三菱で合計300株当選です。
担当者のいる野村 みずほ インベはすべてダメでした。

北國銀行は大和からの配分だとすれば店頭に移した甲斐が
でてきましたがどうでしたか?
僕は北國銀行は大和1000株 インベ1000株でした。

僕はもう大和はしびれを切らしてネットに戻しました。
この10ヶ月ほどでPOの配分は2銘柄でしたし
担当者をつけるかどうかは今後の取引を見て決めると言われていたので諦めました。
店頭口座の間に東レ 日本板硝子 東京電力など1単元か2単元は確実にもらえたはずなので少しもったいなかったなぁと思っています。

担当者なんですがあとは日興と三菱ですね。
ともに担当者をつけてとは言ってないのでもしかしたらスグにつくかも
しれませんが非貸借を勧められるのが怖いですし
公募の規制がはっきりするまでは止めておきます。

大塚で10万円ほど稼げたらうれしいです。

Re: おめでとうございます。

トントトンさん、こんばんは。

トントトンさんも同じような状況だったんですね。
うちも当選はほとんどネット、担当がいるのとこで貰えたのはインベの100だけと言うありさまでした。
まあ、配分あったのは良いですが、この規模でこれだけかと思うと。。ですね。

公募、配分あったの大和だったら良いんですけどね~。
もち大和は0。配分は三菱とみずほ系で貰いました。
トントトンさんはネットに戻されたんですね。
確かにネットだとPOの場合30万円程の配分はあるみたいですからね。
今回の北國もネットだと1単位の配分がだいたいあったみたいですよ。
それが手数料が高い店頭で0だからほんとアホらしいですよね。
自分もそろそろ見切りつけ移しますかね。。

うちも日興・三菱は担当なしですね。
なぜか三菱は営業で無い人が担当みたいになってしまって中途半端な状況になってますが。。
日興は年末に時間が取れそうなので支店移動してみようと思ってます。
これで担当が付いて来年もPOがガパガパあればいいんですが、規制がどうなるか次第ですね。

大塚は10くらいは大丈夫じゃないですかね。
うちもそれくらいは期待してます。

400株ですか~!!

いいなぁ~(゜-、゜)ジュル

かなり申し込んだんですが補欠ばっかりですた・・・・・

やっぱ店頭がええんですかねぇ?

Re: タイトルなし

りぼじゅん さん、どうもです~。

店頭?資金が一杯あれば最高ですよ(笑
うち?もちないので店頭からなんて100だけですよ。
しかも頼んでもないのに代わりにテラブローブお取りできましたってかかってくる始末ですよ。
もーーありえんっての(怒!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipokokotii.blog72.fc2.com/tb.php/130-1f900867

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kokotii

Author:kokotii
2005年からIPO投資開始
2008年市況悪化に一時撤退するも2009年より再参戦
現在はFXでも誠意努力中
FX関連のプログはこちら

スポンサードリンク

IPO用お勧め口座

マネックス証券
完全平等抽選のネット証券

SBI証券
ネット証券最大手
抽選に外れてもポイントがたまるのでいつかは当たる

信用取引利用口座

カブドットコム証券
一般信用取引で売り建て可能
30万円以上の取引は手数料割安 

松井証券
一般信用取引で売り建て可能
30万円以下の取引は手数料割安 

GMOクリック証券
最大3カ月手数料無料
 
SBI証券
IPOと重なる時の利用はここ

楽天証券
信用口座開設でマーケットスピード が利用可!

立会外取扱口座

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お勧めキャンペーン

№1 最高1万円
みんなのFX

№2 1万円
ヒロセ通商【LION FX】

№3 1万円
FXブロードネット

利用証券会社

クリック証券(CM)

楽天

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

検索フォーム

RSSリンクの表示