IPOで稼げた時代は終わったのか! いや、まだまだだ!!そんな昔の良き時代を忘れきれないkokotiiのIPOチャレンジ日記。

  kokotiiのIPO落選日記のナビゲーター   トップページ > 落選報告 > イー・ガーディアンの抽選結果  

イー・ガーディアンの抽選結果

2010 - 11/19 [Fri] - 23:06

久々に全力投入したイー・ガーディアンの抽選結果ですが、現在のところ・・・全滅
あとはみずほ系と楽天証券ですが、野村系でダメだった以上望みは薄いですね。。

イー・ガーディアン

野村→落選
野村JOY→落選
三菱UFJ→落選
みずほ→まだ
みずほインベ→まだ
楽天証券→まだ




関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ

りそなについて

kokotiiさんこんばんは

非貸借の公募は無事クリアされたようで良かったです。

りそななんですが両建てはされていますか?
僕は2万株だけしていたんですが金曜日に外しました。
発表前に売禁になる可能性は低いし、空売り規制がはっきりしてから
発表する可能性が高そうですね。
この報道がなければ今頃公募ラッシュになっていたはずなのにタイミングが悪いですね。

大和ですが大塚が第一生命並に大型だったら
店頭から申し込んでそのあとネット口座に移すつもりでしたが
どちらから申し込んでも期待できそうにないですね。

僕も売り込みの電話が結構ありまして断わるのに苦労しましたので
大和だけでもネットにするのが精神的に負担が少なくて良さそうです。

ちなみにFXのブログも読んでいますよ。

Re: りそなについて

トントトンさん、こんばんは。

ほんとPOがなく暇で困りますね。
ほんと空売り規制の件さえなければ11月12月は公募ラッシュだっただろうに出てくるのは非貸借銘柄ばっかでがっかりですね。

りそなの両建てですが、日程が固まってからと思ってましたので両建てはしてなかったです。
もうそろそろ発表だって言われる割には全く発表が無いですね。
空売り規制のニュースが出てから、これだけ公募が出てこない状況を見ると、空売り規制がはっきりするまで他の公募も出てこないのではないでしょうかね?

大和ですが、IPO目的ならネットのほうが可能性が高いと思ってます。
大和は大手証券の中ではネットでの抽選は比較的当たりやすい印象ですね。
一時のIPOブームの際は優待も取ってチャンス当選率を上げてましたがチャンス当選を含め結構割り当てはありましたからね。
逆に店頭でIPOの申し込みはPOも分けてくれない現状では全く期待は出来ないですね。
ネットで平等にしてる分、店頭はかなりグレーな印象かな。
POもネット申し込みなら1単位は割り当てがあるようですし、大量獲得を狙って店頭に移したは良いけど正直微妙ですね。
正直、現状ならネットのほうが良いかもしれないですね。
次回の申し込みの際に担当つけてもらえなければネットに戻るかもしれません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipokokotii.blog72.fc2.com/tb.php/127-a58cea4b

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kokotii

Author:kokotii
2005年からIPO投資開始
2008年市況悪化に一時撤退するも2009年より再参戦
現在はFXでも誠意努力中
FX関連のプログはこちら

スポンサードリンク

IPO用お勧め口座

マネックス証券
完全平等抽選のネット証券

SBI証券
ネット証券最大手
抽選に外れてもポイントがたまるのでいつかは当たる

信用取引利用口座

カブドットコム証券
一般信用取引で売り建て可能
30万円以上の取引は手数料割安 

松井証券
一般信用取引で売り建て可能
30万円以下の取引は手数料割安 

GMOクリック証券
最大3カ月手数料無料
 
SBI証券
IPOと重なる時の利用はここ

楽天証券
信用口座開設でマーケットスピード が利用可!

立会外取扱口座

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お勧めキャンペーン

№1 最高1万円
みんなのFX

№2 1万円
ヒロセ通商【LION FX】

№3 1万円
FXブロードネット

利用証券会社

クリック証券(CM)

楽天

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

検索フォーム

RSSリンクの表示