IPOで稼げた時代は終わったのか! いや、まだまだだ!!そんな昔の良き時代を忘れきれないkokotiiのIPOチャレンジ日記。

  kokotiiのIPO落選日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ♪PO > PO 東電の配分結果  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--





関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ

PO 東電の配分結果

2010 - 10/13 [Wed] - 17:11

POの東電の配分結果ですが申込総数1万株に対し割り当ては5000株で配分率としては50%でした。

証券会社別では

野村証券 50%
大和証券 0%
みずほ証券 75%
みずほインベ 35%
三菱証券 100%

と言う結果に。
大和は前回のみずほの時にも0配分だったので2回連続の大型公募の配分無し。
次回からは大和は期待せず申し込むしかないですね。
いっその事、またオンライントレードに戻して信用の安い手数料を取るか悩みどころです。
で、あればまだ手を付けてない日興をなんとかしたいとこですが、肝心の資金がこれでは。。ですね。

ちなみに、ヘッジのほうはと言うとカブコムの一般信用を使って昨日の大引けで2500株してあったので残り2500株を今日のザラ場の1900円でヘッジして終了です。

しかし今回不思議だったのがカブドットコム証券の一般信用の売り、昨日の夜と今日の朝に見た段階では一般売り可能だったんですが、注文する段階でエラーが出て不可の表示に。
松井証券の一般売りは可能だったんですが、高額逆日歩が付く可能性は少ないので、手数料が安いクリック証券で残りは売り建てました。
結果的には逆日歩も0.1だったので制度信用でも問題なかったですね。




関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 三菱?

その半分ですね。
そもそもの割り当てが他に比べて少なかったので減らしていました。
大和を削ってここに回しとけばよかったです。

お久しぶりです。

kokotiiさんお久しぶりです。

閲覧はしておりましたが
自分で判断する力をつけるためしばらく書き込みを控えておりました。

東電ですが配分は4800株でした。
ヘッジの平均が1896.6円です。

非貸借の公募を3桁引き受けられた様ですが
無事売却は出来ましたでしょうか?

トントトンさん、こんばんは。

最近どうされたかと思ったたんですがそういうことだったんですね。

東電は配分もヘッジ価格も同じような感じですね。
しかし東電は、7000株は来るかと期待してたんですが・・・なかなか厳しいですね。

非貸借の公募、有りましたね。
アインなんとかですよね。意外なことににこの時期ではたぶんこの銘柄だけだと思いますが、公募価格割れずに受け渡し日を迎えたので無事プラスで決済できました。
実際のところ、4桁まで配分できるとのことだったんですが、さすがに非貸借銘柄にそんだけ突っ込む勇気はないですね。

しかしほんと大和はダメです。
次回の公募の時に担当つけてもらえるよう要望してダメならオンラインへの移行も考えます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさん、おひさしぶりです。

ちょうど先ほどプログ止められたのを知らずプログに訪問させてもらったとこでした。
プログ村もなんだか最近は中傷が多く殺伐としてきてますね。

しかし、あそこはほんとダメですね。
結局、支店に変更してまともに配分があったのは三井住友だけ。
今から考えれば、その時点でお返しをしなかったのが切られた原因かもしれません。
うちとしては、信託報酬の高い投信をある程度の金額を持ってたので問題ないと思ったんですが。。
それ以降はうちも同じような回答で非常に人気が高くての一点張りです。
何より気にくわんのがネット申し込みでさえ配分があるのに店頭で1単位さえも配分が無い点ですね。
これではネット専用の信用取引口座も使えないし、デメリットばかりでなんの為に店頭に変更したかわかりません。
ただ言えるのはこれだけ大型で配分が無い以上、このまま申し込みを続けても公募価格を割ったような糞株しか配分が見込めないと言うことです。

うちも次回ごり押ししてダメならほかに注力する方向で検討してます。
お互い厳しいですが、なんかと頑張ってこれからも獲得していきたいですね。
また今後も気が向きましたら、情報交換を兼ねて連絡を頂けると助かります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipokokotii.blog72.fc2.com/tb.php/123-0f9ad996

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kokotii

Author:kokotii
2005年からIPO投資開始
2008年市況悪化に一時撤退するも2009年より再参戦
現在はFXでも誠意努力中
FX関連のプログはこちら

スポンサードリンク

IPO用お勧め口座

マネックス証券
完全平等抽選のネット証券

SBI証券
ネット証券最大手
抽選に外れてもポイントがたまるのでいつかは当たる

信用取引利用口座

カブドットコム証券
一般信用取引で売り建て可能
30万円以上の取引は手数料割安 

松井証券
一般信用取引で売り建て可能
30万円以下の取引は手数料割安 

GMOクリック証券
最大3カ月手数料無料
 
SBI証券
IPOと重なる時の利用はここ

楽天証券
信用口座開設でマーケットスピード が利用可!

立会外取扱口座

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お勧めキャンペーン

№1 最高1万円
みんなのFX

№2 1万円
ヒロセ通商【LION FX】

№3 1万円
FXブロードネット

利用証券会社

クリック証券(CM)

楽天

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

検索フォーム

RSSリンクの表示

