IPOで稼げた時代は終わったのか! いや、まだまだだ!!そんな昔の良き時代を忘れきれないkokotiiのIPOチャレンジ日記。

  kokotiiのIPO落選日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ♪PO > PO みずほの結果  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--





関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ

PO みずほの結果

2010 - 07/15 [Thu] - 16:49

POみずほの結果ですが、皆さんほぼ満株近く貰えてますね。
うち??大和でまさかの0配分喰らってしまいました。。
大和様からの勧誘でしかもみずほは公募株数多いので配分は大丈夫!と言う話だったので満額配分期待して資金も入れてスタンバイしてたのですが・・
しかも、配分0通知の電話で投信のパンフレット送ったので口座に資金もあるので、投信を代わりに買ってみたらどうですか?ときたもんですよ(怒!!
一応大和様には百万単位で長期塩漬け信託料バカ高投信の残高があるのですが、そんものより新規でどんどん商品買って手数料落とさないと配分しないよってことなんでしょうね。。
やはり大手様の店頭は厳しいです。。


で、結局のみずほの配分数ですが・・・

みずほで満株
インベで8割
コスモ証券のネットで900株
大和で0配分

と言う結果で、合計は49500株でした。
ヘッジは135円で25000株してあったので、残り全株を138円から140円でヘッジしました。
あとは、高額逆日歩が付かないことを祈るだけです。ちなみに今日は0.05円みたいですね。

次のPOの国際帝石ですが大和のおかげで資金も大幅に余ったので参加することにしました。
みずほと違って単位当たりの株価が高くてやりやすいですが、逆日歩が怖いですね。。




関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ

大和 0?

ひどいですね、そんなとこ付き合えません。

ヒドイですね。

はじめまして。僕もD社を使ってますが、僕とはまるで違う対応なので驚いています。僕も今は飴を貰ってるだけでいつかこういう対応されることになるのかなと思うと怖くなりました。

Re: 大和 0?

タケさん、こんばんは。

大和はほんとびっくりというかあきれ果てました。
ネット口座の方でも1300株配分されてるみたいなのに、手数料がくそ高い店頭で0ですからね。
期待だけさせといてありえんですね。

Re: ヒドイですね。

気ままな黒猫さん、はじめまして!

気ままな黒猫さんは飴もらえてるんですか!羨ましい。
付き合いの取引は無しですか??
うちは程ほどしてるはずなのに、なぜかムチばっかです・・

三井住友のPOの配分もらった時にお返ししなかったのが悪かったんですかね??
こっちとしてはD社でもってる投信の含み損でそれどころでなかったんですけど。。

はい無いです。

他の商品での付き合いは全く無いです。お返しもしてないです。むしろあちらからの営業攻勢で勧めてくる商品をことごとく断っているのになぜかPOは配分くれます。かえって不気味でいずれその反動がくると思って最近は恐れてます。

Re: はい無いです。

気ままな黒猫さん

ほんとですか!それはなおさら羨ましい。
営業断ってるのに配分くれるなんてやりますね。
うちの配分くれないのに営業してくるなめた態度とはえらい違いですね。
しかし、そこほんと良い支店ですね。うちの支店・・・早々に変更しようかな。。
ほんとこういうのは相性ですよね。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ipokokotii.blog72.fc2.com/tb.php/108-b23df48e

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kokotii

Author:kokotii
2005年からIPO投資開始
2008年市況悪化に一時撤退するも2009年より再参戦
現在はFXでも誠意努力中
FX関連のプログはこちら

スポンサードリンク

IPO用お勧め口座

マネックス証券
完全平等抽選のネット証券

SBI証券
ネット証券最大手
抽選に外れてもポイントがたまるのでいつかは当たる

信用取引利用口座

カブドットコム証券
一般信用取引で売り建て可能
30万円以上の取引は手数料割安 

松井証券
一般信用取引で売り建て可能
30万円以下の取引は手数料割安 

GMOクリック証券
最大3カ月手数料無料
 
SBI証券
IPOと重なる時の利用はここ

楽天証券
信用口座開設でマーケットスピード が利用可!

立会外取扱口座

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お勧めキャンペーン

№1 最高1万円
みんなのFX

№2 1万円
ヒロセ通商【LION FX】

№3 1万円
FXブロードネット

利用証券会社

クリック証券(CM)

楽天

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

検索フォーム

RSSリンクの表示

